2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスフェア

今年も恒例になっているI百貨店のクリスマスフェアの時期が近づいて BERRYの先生&代理店スタッフの忙しい日々がやって来ました☆ 今年は私も本店での製作部隊に参加させて頂くことになりました♪また、府中店では何日かは店頭にも立たせて頂きます。 お客様の…

おめでとうin山中湖♪

18日はおととのwakeの大会でした。。なので、あたちも3時起きで、山中湖まで応援に行ってきました!なんと、おととは今までにない最高の滑りで、ベテランズクラスで優勝!!あたちが応援に行ってあげたからかしらん♪ あ〜良かった・良かった・・・おとと、おめ…

ぼちぼち…

12月の初旬には引越があるのに、なかなか片付ける気配なしの我が家→ルイちゃんの悩ましポーズ お耳がなくなって小動物みたいになってるがな・・・(~_~;)とりあえず、ラックをヤフオクに出す為、掃除をしてみた… うん、まだ使えそう! 次のお家も一部屋は納戸…

のびのび☆坐忘

昨日、ベランダの植木たちを八王子の旦那さまの実家へ運んだ。今まで、窮屈なプランターで土もなくなり、根っこもぎゅうぎゅう詰め状態。 さぞかし息苦しかったね。 ごめんね…これからはのびのび出来るよ。。 植え替えを終えてから西八王子のお蕎麦屋さんへ2…

☆50years☆

先日、義父母の金婚式でした♪ 今はちょっと、バタバタしていて・・・ とりあえず、お花だけ(^^; おめでとう。。 赤いローズはプレミアムローズでとにかくBigサイズです!! 後ろのイメージ・・・ お問い合わせ先:etsuko@bd.jful.jp

オーダー☆

オーダー頂きました。。いつも、ありがとうございます!贈った方、贈られた方に幸せが届きますように… 心をこめて。。Large→スタンダードローズ×2、カーネーションsmall×1、あじさい、アイビー、クリスタル、リボンsmall→スタンダードローズ×1、カーネー…

愛娘♪ルイ

ふと最近、思います。 ルイは空気を読むのがすごくうまい!って。 うん、絶対にKYじゃないな・・・ 例えば、そろそろ爪を切ろうかな?って考えている時、いつもは べったり甘えん坊なのに寄り付いて来ないし…、"爪"って言っただけや、指を見てるだけで一目散にベ…