2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リフォーム&UDD触媒

<リース> 玄関につるしてあったリース☆ あまりにもくたびれていたのでリフォーム。 お外に出していたのが原因で、リーフが可哀想な感じに(;_;) 我が家は東向きの玄関で朝日がかなりきびしいのです。 家の中なら特に問題なかったのに、、 特に葉やけしてる…

チャチャママ☆今どこに・・・

先日、ルイの実母チャチャが行方不明になったことが分かりました(;_;) まだ、情報がありません。オーナーさんのコメントを掲載させて 頂きました。 お心当たりがありましたらどうぞ、ご一報くださいm(_ _)m よろしく、お願いいたします。 ★以下、転載★ 8月16…

Blue&Blue☆

前回もブルーでオーダーを頂ました♪ 今回はsummerブーケの雰囲気で。 ピンク、ホワイトにしても可愛いですね。 ☆ミニダリアが可愛い☆ 今年の夏はブルーが良く似合う☆オーダー承ります☆ お問い合わせ先:tomochi@ab.cyberhome.ne.jp ご予算・イメージに合わせ…

北軽井沢☆おまけ

ご飯の後は歯磨きをちゃんとしなくちゃね。。 あたち意外ときれい好きなの♪ 歯ブラシかみかみ大好き〜 ホテルで撮影してもらったの。。 あたちのお顔が写ってるお散歩バッグが出来るんだって♪ 楽しみ〜

北軽井沢☆caro-foresta-Rio

お世話になりました。caro-foresta-rio 嬬恋リゾート内の森の中にある素敵なホテルでした(^^ 今回はスタンダードのお部屋だったけど、、 次回はコテージにお泊りしたいな。。 お食事は目で楽しむイタリアンなコース♪ 美味しかった。 でも、たくさん食べたい…