2009-01-01から1年間の記事一覧

しめ縄♪

以前、購入していた材料でしめ縄を作りました。。 小ぶりなのでマンション用。 お花はフェイクなので雨や風を気にしなくてもokです。 <素材> つばき(フェイク)、水引、赤紐、南天、松ぼっくり ベビーシンビジウム

クリスマスフェア終了

昨日、約1ヶ月間の伊勢丹府中店の催事が無事に終了しました♪ 私が出品したアレンジです。色違いもありますが… 結果はぼちぼちでんな〜て感じでしょうか。。 ばか売れ!とまでは行きませんでしたが、良い経験をさせて頂きました。 ホントにベリーフラワーズの…

開拓☆つづき

遠くに新宿らしき建物が・・・ ”たぬき”がでるんかい!? ちょっとしたハイキングコースになってます。 周辺にはまだ、いくつかこんなようなところが点在してます。。

開拓♪

ようやく、新居にもルイ共々、慣れて来ました。 今日はルイのお散歩コース&家の周りをご紹介しま〜す♪ 家の裏の竹やぶ。。 お山からの景色 東生田緑地のお散歩コース

☆昭島お別れの日☆

7日。とうとう、昭島最後の日がやって来ました。この、富士山の景色も見納めです(; ; 景色を楽しみながら、最後のお散歩に出掛けたらなんと、数ヶ月ぶりに大好きなミルキーちゃんにばったり、会いました! そして、お散歩も折り返し地点にさしかかるとさらに…

パーフェクト!

うにさんから頂いたルイのお洋服です☆手作りなんですよ♪ すごいですよね!!まるで買ったお洋服みたい。 イタグレの洋服はなかなかないし、あっても高いので嬉しいですぅ。ゆっきぃー&ちかちゃんは優しいママで幸せですね♪頂いたステキなお洋服はまだあるので…

Berry's フレーム

府中店の売れ行きがほんと〜に心配ですが、、(^^; 引越しの準備も出来てなくて・・・店頭に立たれた方から下記のBerryのフレームは大人気!!で お取り置きまで出ていると連絡がありました!うちにもあるので出品してみようかな・・・ 赤いフレームはほんとにステキで…

うれしいお知らせ♪

伊勢丹新宿店も残すところあと2日となりました。嬉しいお知らせが入りました♪私が作成した商品が完売したと言うことです☆ 気がきじゃなくて心配してたのですが 先ほど、Berryから完売のお知らせが届きました! ほっと、一安心ですが、まだ府中店があります(^^;…

昭島さんぽ♪

今日はあたちのお気に入り&お散歩コースを紹介しま〜す♪ 1.いつも行く"昭島市民会館の公園" 葉っぱが黄色や赤くなってて、きれいね。 たくさんの匂いをかぎまくるの。 たまに走るとママちゃんがおやつをくれます。 でも、最近はくれないね。。 ↓ 2.ここは、…

最後にママちゃん行き付けのお店の周りを一回り♪ おととの大好きな柿が一個55円、ピーマンが一袋65円だって。 柿はちょっとだけもらうよ。甘くておいし〜の。 あたちのご飯もときどき買うみたいよ。。 さ〜あたちのお散歩コース♪どうでちたか? 昭和記念公園…

府中☆搬入終了

昨夜、府中店の搬入が無事に終了しました。 今年は、当初より売り場が縮小されていて持って行った 商品は半分しか棚にだせず、かなりがっかりです(;_;) このご時世だから諸事情で仕方ないのかもしれませんが、さすがに新宿店とは 違いますね、、(^^; その分…

フルリール♪

伊勢丹府中店の24日の搬入とお引越しの準備で少しバタバタ してますが、、今度、berryの作品で今までのプリザの域を超えた 新作がでましたので、少しご紹介します♪ これはローズに特殊なコーティングをほどこして 弾力のある、それでいてローズの質感を損…

試作1号・2号・3号☆

試作品が出来ました。ローズ・りぼん・ベースのカラーは色違いもあります♪ すべて、クリアケース入り。お正月のしめ縄もデザイン中です。。 携帯画像ですみません、、 ●ローズ×2、あじさい、南天、まつぼっくり お正月のミニアレンジ。ピックを外すと日常使…

搬入☆

今日、伊勢丹本店への搬入1回目が終わりました。。(写真撮り忘れた!) 特に問題もなく、搬入完了!少し、遅れれば雨に降られていたところでしたが 何とか、セーフ♪ berryの先生が搬入スタッフで待機してくださいました。 しかし、久しぶりの新宿にまるで"おの…

クリスマスフェア

今年も恒例になっているI百貨店のクリスマスフェアの時期が近づいて BERRYの先生&代理店スタッフの忙しい日々がやって来ました☆ 今年は私も本店での製作部隊に参加させて頂くことになりました♪また、府中店では何日かは店頭にも立たせて頂きます。 お客様の…

おめでとうin山中湖♪

18日はおととのwakeの大会でした。。なので、あたちも3時起きで、山中湖まで応援に行ってきました!なんと、おととは今までにない最高の滑りで、ベテランズクラスで優勝!!あたちが応援に行ってあげたからかしらん♪ あ〜良かった・良かった・・・おとと、おめ…

ぼちぼち…

12月の初旬には引越があるのに、なかなか片付ける気配なしの我が家→ルイちゃんの悩ましポーズ お耳がなくなって小動物みたいになってるがな・・・(~_~;)とりあえず、ラックをヤフオクに出す為、掃除をしてみた… うん、まだ使えそう! 次のお家も一部屋は納戸…

のびのび☆坐忘

昨日、ベランダの植木たちを八王子の旦那さまの実家へ運んだ。今まで、窮屈なプランターで土もなくなり、根っこもぎゅうぎゅう詰め状態。 さぞかし息苦しかったね。 ごめんね…これからはのびのび出来るよ。。 植え替えを終えてから西八王子のお蕎麦屋さんへ2…

☆50years☆

先日、義父母の金婚式でした♪ 今はちょっと、バタバタしていて・・・ とりあえず、お花だけ(^^; おめでとう。。 赤いローズはプレミアムローズでとにかくBigサイズです!! 後ろのイメージ・・・ お問い合わせ先:etsuko@bd.jful.jp

オーダー☆

オーダー頂きました。。いつも、ありがとうございます!贈った方、贈られた方に幸せが届きますように… 心をこめて。。Large→スタンダードローズ×2、カーネーションsmall×1、あじさい、アイビー、クリスタル、リボンsmall→スタンダードローズ×1、カーネー…

愛娘♪ルイ

ふと最近、思います。 ルイは空気を読むのがすごくうまい!って。 うん、絶対にKYじゃないな・・・ 例えば、そろそろ爪を切ろうかな?って考えている時、いつもは べったり甘えん坊なのに寄り付いて来ないし…、"爪"って言っただけや、指を見てるだけで一目散にベ…

Berry☆4

素材:アモローサ、スタンダードローズ、カーネーション、ユーカリ、あじさい(red)まん丸な花器が可愛いです。。 ボリューム満点! boxサイズ:(たて30・よこ20・奥行き20)cmお問い合わせ先etsuko@bd.jful.jp

オーダー頂きました☆

Y様より、大切な方へのお誕生日のプレゼントと言うことで オーダーを頂きました。↓ お二人の大切な記念日にご縁がありました事を 嬉しく思います♪ ありがとうございました。。 お問い合わせ先etsuko@bd.jful.jpまで

まったり〜☆

今年の夏は短かった!?夕方の照り返しも少し和らぎました。。エアコンも夜に数回使用しただけ、、 北側の窓から入り込んで来る風が心地よく、ルイもたまらず…あまりにも可愛いのでパチリ。 親ばかです(^^;

☆Happy Wedding☆

今月の8日にお式をあげられる予定の 日頃お世話になってる方へのお祝いのお花♪その方のイメージで作りました。。 携帯で撮影の為、画質が悪いです(^^;

小さな、おねぇーちゃま達♪

また、遊んでくだちゃいな。。ご飯一粒ずつで、お手・おかわりを50回ぐらいさせられまちた(^_^;) お手・おかわりは得意なの♪"うっちゃん"はゴロゴロして180°や360°回転が得意なんでちょ。 おもちゃなんか要らなくて、ず〜と一人で遊んでたょ。 おとなしくて…

ホーホケキョッ!☆

お船に乗ってママちゃんの田舎に行って来たよ♪お天気はあんまり良くなかったけど…自然のドッグランを満喫したよ☆ 楽しかったぁ… ママちゃん、また、連れてってねん。"ホーホケキョっ"て鳴いてたけどあたちの家の近くでは聞いた事ないよ。 何でちょ!?あれは… …

Berry style☆3

今回もインパクトのある一品♪ アモローサは最高級のバラです。 実物の大きさは圧巻! 特に赤のアモローサは人気№1です! お問い合わせはetsuko@bd.jful.jpまでお願いします。

ROSES チャリティーART 2009

チャリティーアート展覧会ROSES 2009 が南青山のスパイラルガーデン1F で 7月20日(月)まで開催されています。 時間:11:00〜20:00 主旨はエチオピアに小学校を建てるためのチャリティーです。 いつも、お世話になっているBERRY FLOWERSの先生もアーティストと…

Rose Box

フロールエバーのバラをレザーboxに贅沢なほどつめこみました・・・ アモローサのバラの大きさが際立ちます。 引き立て役のパールもあしらって♪ 横置きにもなります。 詳しくはetsuko@bd.jful.jpまでお問い合わせください。