クリスマスフェア終了

tomochi2262009-12-25

昨日、約1ヶ月間の伊勢丹府中店の催事が無事に終了しました♪


私が出品したアレンジです。色違いもありますが…


結果はぼちぼちでんな〜て感じでしょうか。。
ばか売れ!とまでは行きませんでしたが、良い経験をさせて頂きました。
ホントにベリーフラワーズの先生方には感謝です☆

私の作品を気に入ってご購入されたお客様がいらっしゃった事だけでも今後の支えになります。。


体調がすぐれない中、わざわざ駆けつけて購入までしてくれた友人にも感謝です!
また明日から頑張れます♪


色々、あったけど楽しかったな…


次回はメインイベントの母の日です。。
帰ってから10点以上作る地獄の日々がやって来るそうです(*_*;
ほとんど、内職です。
果たして、私に出来るのでしょうか?

あ〜怖いな…


画像が悪くてすみません。
お正月のアレンジです。。

↓ピックが外せるのです♪日常使いもok。
お玄関&和室などに・・・