2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うれしいお知らせ♪

伊勢丹新宿店も残すところあと2日となりました。嬉しいお知らせが入りました♪私が作成した商品が完売したと言うことです☆ 気がきじゃなくて心配してたのですが 先ほど、Berryから完売のお知らせが届きました! ほっと、一安心ですが、まだ府中店があります(^^;…

昭島さんぽ♪

今日はあたちのお気に入り&お散歩コースを紹介しま〜す♪ 1.いつも行く"昭島市民会館の公園" 葉っぱが黄色や赤くなってて、きれいね。 たくさんの匂いをかぎまくるの。 たまに走るとママちゃんがおやつをくれます。 でも、最近はくれないね。。 ↓ 2.ここは、…

最後にママちゃん行き付けのお店の周りを一回り♪ おととの大好きな柿が一個55円、ピーマンが一袋65円だって。 柿はちょっとだけもらうよ。甘くておいし〜の。 あたちのご飯もときどき買うみたいよ。。 さ〜あたちのお散歩コース♪どうでちたか? 昭和記念公園…

府中☆搬入終了

昨夜、府中店の搬入が無事に終了しました。 今年は、当初より売り場が縮小されていて持って行った 商品は半分しか棚にだせず、かなりがっかりです(;_;) このご時世だから諸事情で仕方ないのかもしれませんが、さすがに新宿店とは 違いますね、、(^^; その分…

フルリール♪

伊勢丹府中店の24日の搬入とお引越しの準備で少しバタバタ してますが、、今度、berryの作品で今までのプリザの域を超えた 新作がでましたので、少しご紹介します♪ これはローズに特殊なコーティングをほどこして 弾力のある、それでいてローズの質感を損…

試作1号・2号・3号☆

試作品が出来ました。ローズ・りぼん・ベースのカラーは色違いもあります♪ すべて、クリアケース入り。お正月のしめ縄もデザイン中です。。 携帯画像ですみません、、 ●ローズ×2、あじさい、南天、まつぼっくり お正月のミニアレンジ。ピックを外すと日常使…

搬入☆

今日、伊勢丹本店への搬入1回目が終わりました。。(写真撮り忘れた!) 特に問題もなく、搬入完了!少し、遅れれば雨に降られていたところでしたが 何とか、セーフ♪ berryの先生が搬入スタッフで待機してくださいました。 しかし、久しぶりの新宿にまるで"おの…