2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

飛ぶルイ達♪

すご〜く高く飛んでるように見えるけど、、 膝ぐらいの高さ(^^; おやつのためならえ〜いっ♪ ブレブレ〜 ちゃんと、とってよぉ ほれ〜♪よいちょ。。 ちょっとー!!お顔がないでちょぉぉぉ〜 お鼻とおひげだけが・・・

プランター?&ルイとらいおん

すごい・すごい!!自然の植木鉢♪ 生命力の強さを感じるね☆お花があったら、良かったな・・・ 最近、ルイの写真を載せてなかった(^^; タイトル:ルイとらいおん♪ このライオンさん、笑ってるでちょ。。 うしろ姿も可愛いの。 さくらんぼのおもちゃ:カジカジ〜 最近…

プレシャス☆プリザーブド

5/9母の日のプレシャスは大盛況のまま私の 勤務も取りあえず、終わりを迎えることができました(^^ 午前中はお客様も少なく、このままでは終われないなぁ・・・ と心配していたのですが、午後2時頃からバタバタして来ました。 大物もあっと言う間に出でしまい今…

Thanks Mother's Day♪

紫のローズを使ってほしいとのご要望でした。 このお色違いでピンクもあったのですが、撮影するのを 忘れてしまいました(^^; 最近、この花器が人気です(^^ ローズ×1,smallカーネーション×3,あじさい,アイビーリーフ,りぼん使用。 お問合せ先:tomochi@ab.cybe…

Thanks Mother's Day☆

☆お友達のお母様あてのオーダーのお花です。。ほんとに毎年ありがとうございます(^^)/ すべて、ピンクでまとめて。 ローズ×2,カーネーション×2,あじさい,シルクフラワー使用。 Berry style♪ ☆おば様あてのオーダーのお花です。。こちらはクリスタルアイアン…