2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フォトレッスン2☆

22日はフォトレッスン最終日でした。素材の効果でクラシカルな雰囲気にあふれています。 私の好きな写真の一枚になりました。。 教わったコツを忘れないようにしないと・・・

フォトレッスン☆

FEJでフォトレッスンがありました。 今まで、我流で撮影していたので勉強になりました! 目からうろこ・・・そんな気分(^^; 商品用の撮影もちょっとしたコツで綺麗に写せます。 今回講師をしていただいた岡田先生ありがとうございました。 Nikonのコンデジで…

バスケットピンク☆

Mさまより、ラブリーなイメージでとオーダーを頂きました。 お友達へのプレゼントとのこと。 喜んで頂けたら、幸せです♪ いつも、ありがとうございます! 今回はグラデーションカラーになっています。 濃いピンク→中間ピンク→淡いピンク。 特に、濃いピンク…

こんにちはMelliaです。 今日はコーティング加工を施したブローチのご紹介です。 最近、ファッション雑誌などでも取り上げられている商品です。 胸元を飾ったり、帽子やストールにつけても素敵☆ パーティー時など、髪に飾るのも可愛いですね♪ クリップ…

仏花☆

仏花のオーダーをSさまから2個も頂きました。 いつも、いつもありがとうございますm(__)m ブルーローズでとのご指定でしたので両方ともメインローズは ブルー、白菊も入れて仏花らしくいたしました。 ひとつのお仏壇なら、シンメトリーで飾ると一段と映え…