2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

タンクトップ♪

ルイ>週末、久しぶりにおととがダダダッ〜と音を たてて、何か作ってる? ”わぁ、なんと言うことでしょう"!? あたちとノエのタンクトップだったよぉ(^^/ 白いのがあたちのです☆両方とも、おととの古着なんだって。かかちゃんは少し遠めで見たらokと言ってたよ…

感謝の気持ち♪

義理のお姉さんへのプレゼント☆ 日ごろの感謝の気持ちを込めて・・・ いつもありがとう♪落ち着いた色が好きなのでシックな感じに。。

フレンチ☆アイアン

レンタルボックス用に製作いたしました☆ 一足先に春っぽく、そして可憐な雰囲気になりました。。 裏側の黄色のポンポンみたいな"ビリーボタン"が可愛い♪ これからの季節、ご卒業・ご入学のお祝いなどにも良いですね。 お色違いも作れます♪ どうぞ、お気軽に…

ブルー☆オンパレード2

crownのアレンジはお友達への結婚のプレゼントに するそうです(^^ crownの入れ物も意外と可愛かった♪ 反対面にはカーネーションが入ってます。。 こちらののっぽさんのアレンジはお母様より ご依頼いただきました♪

ブルー☆オンパレード

先日、S様より、なんと5個もオーダーがありました!! お母様とご一緒にオーダーをいただきました♪ ブルーがお好きという事で・・・ホントにありがとうございます☆ カラーを使ったアレンジ 前回の赤をブルーバージョンに変えて・・・ レザーボックスのアレンジ なか…