2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

湿気最強-Dome☆

人気のドームのオーダーを3個も頂きました♪ほこりも気になりませんし、この時期、プリフラの大敵な湿気からもお花も守り、ふたも開けられます。断然、長い間、お楽しみいただけます S様、リピートして頂き、心より感謝いたします(^^これからも1つずつ、心を…

開店のお祝い☆

かなり、遅くなってしまったのですが、知り合いが お店をオープンしたのでお祝いのお花です。 木の風合いを生かしたお店らしいのでかごでナチュラル感を だしてみました♪

フラワーフレーム☆

今日はフレームのご紹介です。 開店のお祝いにとオーダーを頂きました♪ ありがとうございます! あまり、大きなものではなく、とのことでしたので小ぶりなフレームに いたしました。 壁掛けはもちろん、置くことも出来ます。 スワロもあしらって。。 お問合…

ばら苑☆

向ヶ丘遊園跡地の"ばら苑"が6/5で春の部は閉園だったので 駆け込みで行ってきました♪ なんと、入場無料なのです。苑内は良い香りが漂っていました。 ローズの香りはやっぱり、好き。。 ばら苑へは家からお散歩しながら20分ちょっとで到着。 今回はランチを…

レーザーバッグアレンジ☆

今日もシトシト雨模様のお天気。 こんな日はルイ&ノエルのお散歩ができないので、まったり気分でおうちでのんびりしましょう。。 先日、友人のママさんから、オーダー頂きました! ありがとうございます。 本当に可愛らしくて、ステキなお母様なのです(^^ 今…