ばら苑☆

向ヶ丘遊園跡地の"ばら苑"が6/5で春の部は閉園だったので
駆け込みで行ってきました♪
なんと、入場無料なのです。苑内は良い香りが漂っていました。
ローズの香りはやっぱり、好き。。



ばら苑へは家からお散歩しながら20分ちょっとで到着。
今回はランチを持って☆


わんこ達は食欲旺盛(^^;写っているのは・・・ノエル


↓私が一番好きだなって思ったイングリッシュローズ
(名前は分かりませんm(__)m)




垣根になってる、ミニチュアローズ
プリザで言えばbabyローズがぎっしりでゴージャス!
こんなバラの垣根がお家にあったら・・・ため息


ルイもバッグの中でうっとり!?
違うね、、眠いだけだよね(^^
ノエルをお花に近づけると"パクッ"としちゃうので
要注意!!(^^;まだまだ、手が掛かる子です。



こちらのローズも迫力満点!!とっても大きいの。
直径で5センチ以上はあると思う。。
綺麗な黄色でした♪


クリーム&ピンクのイングリッシュローズ
ばらに囲まれて"ティータイム"なんて、想像したく
なるような美しさです。。

まだまだ、たくさんありますが、紹介しきれないのでこのあたりで、、


優雅な昼下がりを満喫させて頂きました♪
次回は秋かな。。また、行こう☆


画像は全部スマホで撮ったもの、結構きれいに撮れた。