2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は久しぶりの雨。 ママちゃんと2人でおうち遊び。。残念〜!と、思ったらあれれ? 晴れてきたですよ。 ママちゃん今から行くぅ〜? いっつも、はずれる上のボタン↑ 芸子さん風になっちゃうのです(^^;

片付け

昭島の片付けもようやく、最後となりました!お引越し代を節約して家具だけしか引越屋さんには依頼しなかったので その他は全部チマチマ自分達で運びました。随分、時間が掛かったけど… ようやくだね♪この景色も見納めです。キッチンに立ちながら富士山を眺…

生田緑地☆○○こがいっぱい!!

今日は久々の完全オフです。昭島の片付けもあと一度ぐらいで終了と言う事で 家から車で4〜5分程の生田緑地に初めて行きました。 わき道から入れば歩いても15〜20分では行けるのではないでしょうか?ちょうど、家から反対側の緑地ですが、こちらは面積が広く…

誰かこないかな♪

いつも行く、裏のお山。残念ながら、ルイにはまだ、お友達がいませ〜ん(;_;) ここは、”ひなたの丘”。時々会う、柴君はどうやら、怖いらしく、逃げ腰しです(~_~;) それでも、健気にせっせとマーキングをしてお友達を誘ってます。。だから、ルイは女の子だって…

初詣?

引越があったので今年はいまだに初詣には行ってないのだけれど…ルイと行く、裏のお山には小さな小さな祠があるのです。 まるで日本昔し話に出てくるような。。 引っ越した当初、リビングの窓からなにやらチラチラのぼりが見えていて 気にはなっていたんだけ…

まだかなぁ…

年が明けた今でも週末ごとに昭島へお掃除に通ってる我が家ですが…^^;さすがに4時間近くになるとルイも飽きてくるらしい。。 いつもこんな感じです☆ それから念願のラーメン屋UMAに行ってきましたよ! 実は二度目になります♪ 極うまチャーシューつけ麺はチャ…

A happy new year!

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします☆ 昨年はお花の仕事もようやくスタート地点に立てたかな?って感じでした。 今年はさらに充実した年にしたいなぁ〜と欲を出してますf(^_^) 先日、身内だけで伊豆にある、妹が勤める会社…