まだかなぁ…

tomochi2262010-01-08

年が明けた今でも週末ごとに昭島へお掃除に通ってる我が家ですが…^^;

さすがに4時間近くになるとルイも飽きてくるらしい。。
いつもこんな感じです☆


それから念願のラーメン屋UMAに行ってきましたよ!
実は二度目になります♪


極うまチャーシューつけ麺はチャーシューがステーキのようにぶ厚くて柔らかくてまさに極うま!

あんなチャーシューは見たことないっす(°∇°;)
スープは魚介ベースでしっかり、こってり醤油味。
麺はかなり太麺。
漬け汁はパイ生地に穴をあけていただきます♪

やみつきになりそう…


私は極うまつけめん並盛り(850円)おととは極うまチャーシューつけめん
中盛り!(1,150円)中盛りは相当なボリュームですよ♪


西武立川駅近くにあります。
駅の周りは駐輪場しかなく、な〜にもない空き地なので
昼間なら多分、分かりやすいと思います。

土日は相当、混んでるので覚悟ですが・・・(^^;
車の№を見ると練馬だったりします。
この間は水戸№がいました!わざわざ来たのかは
わかりませんが・・・

店内はカウンター10席ぐらいしかありません。
ただ、回転は速いです。
機会があったら一度、行って食す価値ありです!

うちは平日を狙って行きます。。