A happy new year!

tomochi2262010-01-01

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします☆


昨年はお花の仕事もようやくスタート地点に立てたかな?って感じでした。
今年はさらに充実した年にしたいなぁ〜と欲を出してますf(^_^)


先日、身内だけで伊豆にある、妹が勤める会社の保養所にわんこ連れで2泊してきました。
BBQしたり、久しぶりにのんびり、気ままに温泉三昧してきました♪

途中で食べた海鮮丼の美味しかったこと!



これから、年賀状書きです(@o@)


ルイはつり橋も得意げにテケテケ歩いてました(^^

↓ルイ飛んでる?