2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最終軍団出陣!!

いよいよ、母の日商戦も本番を迎えつつあります。 しかし、商品の納品は在庫の関係からそろそろ終盤! 私の担当のアイアン達も出番を待っている状態です(^^ たくさんの人に癒しの幸せが届きますように・・・・一つずつ、これが一番と思いながら仕上げていきます…

☆salada!

ネイリストのお友達Eちからいただいた スターきゅうりで本日は生ハムサラダでございます!かわゆすねぇ〜♪おくらの兄弟みたいだね。。 私のお手てもかわゆくしてもらったのだけど、、 上手に撮れなかった(;_;)

母の日♪

少し早いのだけれど、母の日&誕生日祝いのオーダーを承りました。 ピンクローズ、グラデーションのあじさい、カーネーション、シルクフラワーを使用。 こじんまり、可愛く仕上がりました☆いつも、ありがとうございます(^^

結婚式&ブーケ♪

4月11日(日)、16時〜東郷神社にて、姪の結婚式がつつがなく終わりました。。 その日の予報は曇りのち雨?と思ったけど風は少しあったものの、お天気も晴れて暖かい日でした。 東郷神社って初めて行ったのですがとても素敵ですね☆ 表参道の賑やかさも忘れさせ…

春なのね♪

やっと、咲いた裏のさくらの花が今日の風で どうか、散りませんように。。 まだ、満開じゃないよ!もう少しだからね・・・ けなげに頑張っています。残念なことに我が家はこちら側にバルコニーがありません(;_;) お花見する場合は窓越しかな・・・