2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ルイ&ノエル☆

関東地方もとうとう、梅雨に突入してしまいました。 久しぶりにルイとノエルの画像をアップしました ! やっと、ゲットしたスマホで撮った写真です。 (向かって左がルイ、右がノエル)です。二頭が近づくのはご飯を おねだりする時、以外はこの距離が限界で…

ガーベラバスケットアレンジ☆

すっかり、梅雨もようのお天気です。 オーダー頂いたのは、結婚のお祝いにとのこと。。 本当にありがとうございます!! 今回はバスケットにガーベラを合わせてみました。 ナチュラルテイストで初々しい感じも出て、新婚さんにも喜んでもらえるかな?(^^ とって…

オリジナルアレンジ☆

昨日に続き、今日も初夏の気温になるそうですね。 これから、被災地ではエアコンもない状況でみなさん 暮らしていかなければならないと思うと、胸が痛みます。 私も夏のエアコンは節電に努めたいと思います。。 今日はフラワーエデュケーション母の日の催事…

催事終了☆

久しぶりの日記です。本日、無事に母の日の催事も終了しました! 二子玉川高島屋、立川伊勢丹を行ったりきたり、お休みは1日しかなく、 それも追加の製作に追われこの2週間は毎日1〜2時間の睡眠でよくここまで持ちました。それは”仲間みんな同じで頑張っ…