催事終了☆

tomochi2262011-05-10

久しぶりの日記です。

本日、無事に母の日の催事も終了しました!


二子玉川高島屋、立川伊勢丹を行ったりきたり、お休みは1日しかなく、
それも追加の製作に追われこの2週間は毎日1〜2時間の睡眠でよくここまで持ちました。

それは”仲間みんな同じで頑張っているんだ”という思いで成し遂げられたことです。

みなさん、本当にお疲れ様でした!


高島屋さんはマネージャーさんを始めみなさん、ステキな方で良くしてくださり、気持ちよくお仕事ができました。
やっぱり、老舗は違いますね。。
少しは売り上げに貢献できたでしょうか??

社員の方の数名も私たちフルリールのお花を購入してくださり、とても嬉しく思っております。
ありがとうございました♪


そして、遊びに来てくれてお花まで買ってくれた、お友達&お母様ありがとう。。


それから、それから、この2週間お家のことは何一つ、ご飯も作れなかったのに
文句ひとつ言わず、お家の掃除やワンコたちのことをしてくれた、だんな様に
感謝です!”ありがとう助かる”は魔法の言葉です(^^v
私が家事をするより、綺麗になってたような気がします(^^;


また、明日からはお花と共にワンコとまったりな日常にもどります(^^;