2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マッサージチェア☆

以前、友人の家にあったマッサージチェアを借りたら 思いのほか、気持ちよくて欲しくなっちゃいました! 実は前から気になっていたのだけど・・・ 高価で手が出せなかった(;_;) しばらくぶりに、価格をチェックしてみたらなんと かなりお安くなっていて、これな…

久しぶり☆

今日は久しぶりにいつもお世話になっている、Berry Flowers(FEJ)のアトリエに行ってきました。。母の日の催事以来です。 行ってみると、O先生、Kさん(FEJ本部講師)もいらしゃって、嬉しかったです(*^^*)のんびりムードで私向きな一日でした。そして今日から…

シエルM☆

今年の母の日の催事でT百貨店・I百貨店で人気のあった 新作です♪個人的に大好きなアレンジのタイプです☆ フレンチアンティーク調の花器にローズ・フレンチフィリカを使用しました。 FEJのオリジナル。 花器のsize:W約10cm、D10cm、T17.5cmお問合せ先です:tom…

仲良く?お散歩

ノエも7/4で8ヶ月になりました! 少しは大人になってるのかな?(^^ 最近はルイとひっぱりっこで遊ぶようになりました!! これはかなりの進歩です(^^v ルイありがとうね。。 でも、急がなくて良いよ。ゆっくりと時間を掛けて家族になればね。 ↓ノエはお散歩の時…