2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

にらめっこ♪

ノエルが我が家に来てからまだまだバタバタな日々が 続いてますが、、 そして、すっかりパピー仕様な我が家。 コルクマットや古いベッドパッドを引っ張りだしたり・・・ ルイおねえちゃんの後をしつこく追いかけては嫌がられて 最後には喧嘩?な感じに・・・(^^; ノ…

carnationトピアリーwithレーシースタンド

以前から作ろうと思っていたカーネーションのトピアリー3色使いです。フェイクパールもちりばめて・・・ (チェリーブロッサム・ベイビーピンク・パンナコッタ) かなり贅沢にカーネーションを使いました! ご出産&ご結婚のお祝いにも。。 size:直径約14cm×…

Noelle☆

とうとうNoelleを迎える日が来ました!ペットショップをかねている"カトレアハウス"の ブリーダーさんはとても親切な方でnoelleも大切に 育てられて来たことを感じました♪ 少しの間、お話をさせて頂いた後、お別れの時にはnoelleに さよならを言って瞳を潤ま…

新年&new face

新年あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします。 2010年は多くの人との出会いがありました。 また、勉強の年でもありました。。 学んだことを忘れずにこれからも大切にして行きたいです☆ 家族が増えます☆1/9にルイの妹分を迎え入れま…