Noelle☆


とうとうNoelleを迎える日が来ました!

ペットショップをかねている"カトレアハウス"の
ブリーダーさんはとても親切な方でnoelleも大切に
育てられて来たことを感じました♪



少しの間、お話をさせて頂いた後、お別れの時にはnoelleに
さよならを言って瞳を潤ませていらした時には私も胸がつまりました。
"大切に育てます"とお伝えして、ブリーダーさんと
お別れして再び帰路につきました。


途中、noelleはとても良い子でほとんど鳴きませんでした。
前回、伺った時にルイのおもちゃとフリースを置いて行ったのが
良かったのかな?


↓ルイとの2ショット。
最初はどうかな?なんて心配したけれど、ルイは意外と
いつもと変わらず、マイペースでnoelleに接しています。
ルイはnoelleのお母さんに似ているそう(^^

遊ぼうのポーズが始まった・・・

なんと、noelleは4本足でぴょんぴょん、ジャンプするのです!(^^
ワンコじゃないみたい・・・


夜は寝っぱなしで、ルイの時は3日くらい夜鳴きをして寝不足
になりましたが、noelleは良く寝る子のようでその点は
大丈夫そうです(^^