2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

小さな、おねぇーちゃま達♪

また、遊んでくだちゃいな。。ご飯一粒ずつで、お手・おかわりを50回ぐらいさせられまちた(^_^;) お手・おかわりは得意なの♪"うっちゃん"はゴロゴロして180°や360°回転が得意なんでちょ。 おもちゃなんか要らなくて、ず〜と一人で遊んでたょ。 おとなしくて…

ホーホケキョッ!☆

お船に乗ってママちゃんの田舎に行って来たよ♪お天気はあんまり良くなかったけど…自然のドッグランを満喫したよ☆ 楽しかったぁ… ママちゃん、また、連れてってねん。"ホーホケキョっ"て鳴いてたけどあたちの家の近くでは聞いた事ないよ。 何でちょ!?あれは… …

Berry style☆3

今回もインパクトのある一品♪ アモローサは最高級のバラです。 実物の大きさは圧巻! 特に赤のアモローサは人気№1です! お問い合わせはetsuko@bd.jful.jpまでお願いします。

ROSES チャリティーART 2009

チャリティーアート展覧会ROSES 2009 が南青山のスパイラルガーデン1F で 7月20日(月)まで開催されています。 時間:11:00〜20:00 主旨はエチオピアに小学校を建てるためのチャリティーです。 いつも、お世話になっているBERRY FLOWERSの先生もアーティストと…

Rose Box

フロールエバーのバラをレザーboxに贅沢なほどつめこみました・・・ アモローサのバラの大きさが際立ちます。 引き立て役のパールもあしらって♪ 横置きにもなります。 詳しくはetsuko@bd.jful.jpまでお問い合わせください。