ROSES チャリティーART 2009

tomochi2262009-07-16

チャリティーアート展覧会ROSES 2009 が南青山のスパイラルガーデン1F で
7月20日(月)まで開催されています。
時間:11:00〜20:00
主旨はエチオピアに小学校を建てるためのチャリティーです。


いつも、お世話になっているBERRY FLOWERSの先生もアーティストとして
出品されると言う事で昨日、行って来ました〜
芸能人、お花業界のアーティストの作品も多数、出品されていましたよ。
今年のカラーは赤&黒でとてもスタイリッシュなイメージ!

センターにアレンジされているお花もBERRYのお花です。。
一番最初に目に留まるぐらいとてもゴージャスで素敵!!


次回は私もこの製作に参加できるのかしらん??

三角錐のボトルは川島なおみさんのご結婚の引き出物と同じ物です。
ミネラルウォーター入りなのですがすご〜く可愛くて欲しくなっちゃいました(*'-')
ただ、お値段も…^^;

キャップがキング&クイーンの王冠2種類になっていて可愛かったなぁ〜☆


↓写真は水川あさみちゃんデザインのエコバッグです。(3,500円)
すぐ完売してしまうらしく即買いしました!(^^v
一緒に行ったお花仲間の友人と私の分で本日分完売!!
でも、出品者にはお金は入らず、すべて寄付されるそうです。
そりゃそうか、チャリティーだもんねぇ。。

そうそう、熊川哲也さん?(多分そう)らしき方も来てました(^^
一日、張ってたら、誰かには会いそうだなぁ。。
いや〜でも、外はあぢかったーーー(--;
その後、中でランチ(1,000円)安!
そしてその辺りのshopを見て周りましたん。。
saleの赤い文字に引き寄せられながら・・・(^^;