2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

長野上田〜北軽井沢☆caro-foresta Rio

やっと、夏休みの計画が実現しました♪初日は長野上田〜上田城へ。 日本史(城好き)なダンナさんのためにちょっと、足を のばして行って来ました。 あまりにも長居してしまったため、初日に見学する 予定だった、白糸の滝は明日の朝に変更。お城に行くとだいた…

オーバル☆ピンク

可愛らしくピンクでまとめました♪ とにかく、ピンクで!とのオーダーでしたので(^^オールプリザーブドで仕上げて。。 ありがとうございます!

多摩川花火大会☆

8月21日は多摩川の花火大会でした。 マンションの6階(最上階)より、写した画像。 我が家は4階なので、もうちょっと残念な感じ、、 よみうりランドの花火はリビングから見えるのだけど 規模が全然違う!あっという間に終了 (;_;) 飽きなくて良いのかもだ…

ブルーパラダイス☆

今年は猛暑の影響もあってか、ブルーのオーダーが 多いです。 ありがとうございます。。 こちらは水色にグランブルーを混ぜたマーブルに グランブルーの単色のBerry styleりぼんスクウェアです♪ りぼんの結び目に☆型のスワロフスキーを付けてみました! ブル…

芦ノ湖☆

またまた、伊豆へ行ってきました。 が・・・写真を撮り忘れてしまった!今回はルイのだ〜い好きな、ゆう兄も一緒でした。 だい好き過ぎて夜中に夜ばいに行ってしまったルイなのです(^^; 芦ノ湖の画像だけ。。 で、帰って来て疲れたのか・・・ お布団に埋もれて、寝…