2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ベッキー 旅立ち

(ルイ)大好きだったにーに、いつも優しくしてくれてありがとう。。 いつもみんなで行った旅行、楽しかったね・・・きっと、忘れないよ。あ゛ーこんなこともしちゃってごめんね。 あたち、女の子なのに・・・ でも本当に、にーにの事が大好きだったの・・・あらら、…

Berry style

Blog開設sale中!! etsuko@bd.jful.jp までお問い合わせ下さい。

Berry Style☆2

やっぱり、ピンク♪使用素材:(ローズ大1,ローズ小1,カーネーション大1,あじさい,アイビー,クリスタル,りぼん) お花とグリーンはすべてプリザーブドを使用。(フェイクはありません) お誕生日や新築祝い、ご結婚祝いなどにいかがでしょうか? 少し高さがあるので…

あじさい山

あきる野にある、あじさいのお山に行って来ました。お山と言っても広くはないのだけれど…(^^;)暑くてあじさいは、うなだれ気味。 ついでにあたちもだるだるでちょ。。 ママちゃん、だっこしてほちーでちょ・・・(ぼそっ)今の時期、あじさいは本当にきれいですね…

New face☆Berry Style

新作です。 →シックな色がお好みの方(クランベリー,ホワイト)〜シンプルだけど存在感があります〜某百貨店では№1人気のタイプで、お花の綺麗さが引き立つ一品です。 クリアケースのまま飾れるので、ほこりや湿気から お花を守ることができます♪ プレゼントに…

母の日-part2

ずいぶん、過ぎたけど・・・母の日-part2 →小さい写真のお花は少し小ぶりなタイプ。。フェイクパール入りです。三角形をした花器ですが以外にもアレンジしやすくて良く収まりました。。個人的には好きなアレンジです♪(紫,白,黄色のローズ,あじさい,アイビー,ラ…