伊豆高原・石の家☆

ずいぶん、日にちがさかのぼりますが
2月の私の誕生日とルイ3月の誕生日を兼ねて
伊豆高原にある"石の家"に行って来ました!


ここは以前から一度は行ってみたかったお宿。。
英国調のアンティークのな雰囲気の宿です。
お部屋は決して新しくはありませんが
細やかなサービスが感じられます。


口コミがめちゃめちゃ良いので期待していました☆


まず、接客のお姉さんの対応がすばらしく素敵!!
ファンになってしまいました(*^^*)お若いのに・・・
今まで宿でここまでの接客をされたことがありません。。
なかなか、予約が取れないのもとても分かります☆
普段クールな旦那さんもベタほめでした♪



お部屋には露天風呂とヒノキ風呂があります。


食事もお部屋食で豪華!!
こちらは朝食です。バスケットに入ってくるのです。
画像では分かりづらいけど、パンはサンドイッチになってて
ボリューム満点。
ソーセージは骨付きです!(ギャートルズの気分・・・古い人間です)(笑)
夕食は美味しいフレンチのフルコース・・・
はぁ〜満足・満足と思いきや!


↓朝食

それが終わったら、なんと和食も出てくるのです!
旅館だと、普通は白いご飯で最後におかずが無くなってしまう
こともありますが、こちらは炊き込みご飯で最後まで満足
させてくれます。

たくさん食べたい、私みたいな欲張りには嬉しい悲鳴^^;
結局、お散歩以外一歩もお部屋から出ませんでした。


また、行きたい一番の宿でした♪
絶対にまた行く〜
お姉さんに会いに行く〜>ルイ&ノエル