2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ROSESチャリティーイベント開催☆

毎年開催されているチャリティーイベントROSESのボランティアのためにFEJの本部まで行って来ました。 久しぶりのFEJのお花仲間達と和気あいあいな雰囲気であっという間に作品が完成! いつもはみんな一人でお仕事をしていることが多いので、こんな時は自分の…

ユーカリリース☆

グラスベースアレンジと一緒に製作したユーカリリースです♪ 落ち着いた色合いが大人の雰囲気をかもし出しています。。 2011/11以降受講可能予定 ☆体験レッスン・各種レッスン・オーダーは随時お受けいたします♪お問い合わせ:tomochi@ab.cyberhome.ne.jp お待…

glass baseアレンジ☆

昨日はFEJ資格取得コースのレッスン2回目に 行って来ました。 今回のアレンジはガーベラ(アーティフィシャル)のアレンジです。 一般ではなかなか、オーダーが少ないと思われるカラーかも知れませんが シックな色が好きな方には好まれるカラーリングです。 …

バンビ☆

先日、久しぶりにネイリストのお友達と会いました♪ いつも忙しくしてる、お友達に無理を言ってお願いした フットのネイルです(^^; バンビはシールなのだけど、、様子がルイに(お姉ちゃん)に 似ていたので、思わず”これにする!”と即決で決めちゃいました。…

バーベナアレンジ☆

F様より、義理のお母様へのプレゼントという事で オーダーを頂きました♪人づてで、お仕事を頂いてお花に触れていられることに感謝を している毎日です! ほんとうに、ありがとうございます(*^^*) これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします…

Happy Birthday☆

先日、お誕生日のお祝のオーダーを頂きました♪ Gさま、ありがとうございました! ローズ柄アンティーク調の花器も人気があります。お花はめずらしい、ガーベラや黄色のチューリップを使用しました。(画像はボケてますが・・・) とても、喜んでいただけたので…