バーベナアレンジ☆

tomochi2262011-08-08



F様より、義理のお母様へのプレゼントという事で
オーダーを頂きました♪

人づてで、お仕事を頂いてお花に触れていられることに感謝を
している毎日です!
ほんとうに、ありがとうございます(*^^*)
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。。


ルビーが誕生石ということで、イメージは濃いピンク&レッドです。
そして、到着したばかりのバーベナ(アーティフィシャルフラワー)が
とても可愛かったので、Melliaのお花らしく、ナチュラル感を出すために
多めに入れました。


この時期は、アーティフィシャルを使うのが良いです。見た目にも本物に
間違えるくらい良く出来てますし、湿気が多い日本の夏には持って来いですね。


ありがとうございました☆
お母様のイメージに合いましたでしょうか?(^^;

写真はノスタルジック風になりましたが、お花の色はもう少しピンクです。