2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プリフラ体験レッスン☆

雪が降ってから毎日、冷え込みますね。 イルエンザなども流行っているそうです、お体に気をつけてくださいね。 ◇ ◆ ◇ ◆Mellia体験レッスン2/28(火)のご案内◇ ◆ ◇ ◆ ◇ お花経験がなくても大丈夫です。手ぶらでお越しください。 少人数制でのレッスン。 癒し…

ピンクあじさいミニトピアリー☆

春が待ち遠しい今日この頃。ピンクのあじさいを さくらに見立てて作りました♪ おひな様のそばに置いたり、、 満開のさくら・・・入学式のイメージでもあります。。 トピアリーは丸くバランス良く作るのがコツです。 背の高いものは時々、見かけるけれど小さいサ…

chaco☆

今日は、1年ほど前からお世話になっております、レンタルフロア・ギャラリースペースなどを展開しているアソシエchacoさんへ納品に参りました。 遊園駅すぐですので立地も良く、マンション内にあるショップは明るくて入りやすいお店です。 いつも担当してく…

大掃除☆

プリザを始めてから増え始めた花材や資材。パソコン部屋・ルイのケージ部屋・クローゼット・資材部屋とマルチに活用していた部屋がとうとう、花材や資材であふれかえってしまいパソコンを使用するのも辛い状況になってしまいました。 12月は、催事の準備や…

伊豆でお正月&温泉☆

久しぶりのお出かけです♪ ぎりぎりでやっと予約できた、渚苑さんにお世話になりました。。 イギリスのアンティーク調のお部屋で可愛かった☆ プードルちゃんが2頭いました。 でも、お名前わすれちゃった・・・ごめんなさい。。 あれっ!? ねねちゃんがいましぇ…

謹賀新年☆

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします 今年、初めてのブログとなります。 昨年は母の日・クリスマスの催事と2度もFEJの代理店として参加させていただくことが出来てとても嬉しく思います。参加するたびに勉強させていただくこと…