chaco☆

今日は、1年ほど前からお世話になっております、レンタルフロア・ギャラリースペースなどを展開しているアソシエchacoさんへ納品に参りました。


遊園駅すぐですので立地も良く、マンション内にあるショップは明るくて入りやすいお店です。
いつも担当してくださるTさんも優しくて素敵な方です(^^


オーナーの先生は自ら、ユニバーサルファッションなどをデザインし、セミナーなどで発信しているようなパワフルな方です。新聞などでも取り上げられたようですよ。
そう言えば、オーラがあるような。。


12月にはクリスマスアレンジを納品し、数点お買い上げいただけたようで、嬉しいです。

いつもお世話になります!


☆レッスン等をこちらでも、できたらいいなと考えております。


あっと、言う間に1月も10日を過ぎてしまいました。気合を入れて頑張らないと・・・