2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

しめ縄♪

以前、購入していた材料でしめ縄を作りました。。 小ぶりなのでマンション用。 お花はフェイクなので雨や風を気にしなくてもokです。 <素材> つばき(フェイク)、水引、赤紐、南天、松ぼっくり ベビーシンビジウム

クリスマスフェア終了

昨日、約1ヶ月間の伊勢丹府中店の催事が無事に終了しました♪ 私が出品したアレンジです。色違いもありますが… 結果はぼちぼちでんな〜て感じでしょうか。。 ばか売れ!とまでは行きませんでしたが、良い経験をさせて頂きました。 ホントにベリーフラワーズの…

開拓☆つづき

遠くに新宿らしき建物が・・・ ”たぬき”がでるんかい!? ちょっとしたハイキングコースになってます。 周辺にはまだ、いくつかこんなようなところが点在してます。。

開拓♪

ようやく、新居にもルイ共々、慣れて来ました。 今日はルイのお散歩コース&家の周りをご紹介しま〜す♪ 家の裏の竹やぶ。。 お山からの景色 東生田緑地のお散歩コース

☆昭島お別れの日☆

7日。とうとう、昭島最後の日がやって来ました。この、富士山の景色も見納めです(; ; 景色を楽しみながら、最後のお散歩に出掛けたらなんと、数ヶ月ぶりに大好きなミルキーちゃんにばったり、会いました! そして、お散歩も折り返し地点にさしかかるとさらに…

パーフェクト!

うにさんから頂いたルイのお洋服です☆手作りなんですよ♪ すごいですよね!!まるで買ったお洋服みたい。 イタグレの洋服はなかなかないし、あっても高いので嬉しいですぅ。ゆっきぃー&ちかちゃんは優しいママで幸せですね♪頂いたステキなお洋服はまだあるので…

Berry's フレーム

府中店の売れ行きがほんと〜に心配ですが、、(^^; 引越しの準備も出来てなくて・・・店頭に立たれた方から下記のBerryのフレームは大人気!!で お取り置きまで出ていると連絡がありました!うちにもあるので出品してみようかな・・・ 赤いフレームはほんとにステキで…