☆昭島お別れの日☆

tomochi2262009-12-10

7日。とうとう、昭島最後の日がやって来ました。

この、富士山の景色も見納めです(; ;
景色を楽しみながら、最後のお散歩に出掛けたらなんと、数ヶ月ぶりに大好きなミルキーちゃんにばったり、会いました!
そして、お散歩も折り返し地点にさしかかるとさらに、半年ぶりにジェス君にも会えました!!
ほとんど、奇跡的!?

ルイの思いが通じたのかな?(^-^)

ゆきお君&ちかちゃんには残念ながら、お会い出来なかったのが心残りですが…


ちなみにジェス君はルイを見るとよだれ(´¬`)が出てしまいます(笑)

とっても可愛い男の子です♪


(ルイ)みんな〜元気でねー!
あたちのこと、忘れないでくだしゃい(つд`)


☆ミルキーおねぇちゃん↓


☆よだれマンのジェス君↓