2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バスケット&リボンスクェア☆

Berry style りぼんスクェア&バスケットアレンジ 定番人気のアレンジです! Berry style りぼんスクェア 四角い入れ物がキュート♪ 白いあじさいと水色のローズの相性もgood! お問合せ先:tomochi@ab.cyberhome.ne.jp

Hawaiian-2☆

Mちゃんからの追加オーダーです(^^ お色はお任せということでしたので・・・ イエローとも考えたのですが、これからの季節に 合うブルーにさせて頂きました♪ タイミング良く、麻のりぼんが到着したところです。 このりぼんはmaid in Franceなのです☆ キラキラが…

ハートブーケ♪JPFAスペシャルレッスン

楽しみにしていた、ハートブーケのレッスンに 行って来ました♪ 私はブーケ作りは嫌いではないのですが、すっかり 角付けなど基本が頭からすっ飛んでて悪戦苦闘(~~; 先生ごめんないm(..)mな感じですが・・・ 何とか可愛く仕上がりました! 今回、りぼんの使い方が…

Hawaiian風☆

趣味つながりのMちゃんからのオーダーです。 お待たせして、ごめんなさい。。 玄関にある、モンステラのフォトフレームが印象的 だったので、ハワイアン風にさせて頂きました♪ なるべく、プリザを使いたかったのでシルクFはモンステラのみ。 気に入ってもら…

グラスボックス♪

お友達からの早速のオーダーです! ありがとうございます♪ 正面にHappy Weddingのメッセージ。 something blue

一発芸☆

最近、おととに教え込まれたハンガージャンプ! 下から撮るとすご〜く、飛んでるみたいでしょ? でも、宇宙犬みたいでこわ〜い! いつも行ってる裏のお山♪(東生田緑地) まるでトトロの森みたい?? ホケキョがたくさんいるですよ。おうちの周りにも いるです。き…