Hawaiian-2☆

tomochi2262010-06-28



Mちゃんからの追加オーダーです(^^
お色はお任せということでしたので・・・
イエローとも考えたのですが、これからの季節に
合うブルーにさせて頂きました♪


タイミング良く、麻のりぼんが到着したところです。
このりぼんはmaid in Franceなのです☆
キラキラが入っていてきれいです!
りぼんはやっぱり、フランス製やイタリア製が素敵!

このデザインはあまり、見かけたことがなく、カタログを見て
一目で気に入りました☆
ちょうど、今回のアレンジに合いました(^^

こちらのアレンジも喜んでいただけたら嬉しいです♪


本当にありがとうございました!


ローズ×2,ジャスミン×1,クリスタル×2,クッカバラリーフ(silk)
あじさい,麻のりぼん