ベッキー 旅立ち

(ルイ)大好きだったにーに、いつも優しくしてくれてありがとう。。
いつもみんなで行った旅行、楽しかったね・・・きっと、忘れないよ。

あ゛ーこんなこともしちゃってごめんね。
あたち、女の子なのに・・・
でも本当に、にーにの事が大好きだったの・・・

あらら、にーに、どこ見てんの?まっすぐ前をみなきゃ・・・

へんてこ3兄弟??


(え) 
 ☆ベッキーへ☆
早いもので、もう一ヶ月がたつのですね。
あなたが甥の弟分として、家族になった頃の事をよく思い出します。
ぬいぐるみのようなふさふさな毛に、くりくりしたお目め。
そして、甥が怒られているとあなたもテーブルの下に隠れて嵐が過ぎるのを
じっと待っていたよね?まるで自分が怒られているかのように・・・(^^;
いつしか、甥との上下関係はどうやら、逆転したようだけれど・・・
あなたがお兄ちゃんになったんだよね?
悩みを色々、聞いてあげてたようだね。

私が遊びに行くと、いつも嬉ションをしてくれて(^^;
本当に可愛い子でした。。
あまりにも早かったあなたの旅立ちにあなたのママはあなたがいなくなった事を
受け入れるのにもう少し時間が必要みたいです。
どうか、見守っていてあげて下さい。。

そして、私もあなたには、たくさん癒されました。ありがとう・・・

またいつか、会おうね。。ベッキー