長野上田〜北軽井沢☆caro-foresta Rio


やっと、夏休みの計画が実現しました♪

初日は長野上田〜上田城へ。
日本史(城好き)なダンナさんのためにちょっと、足を
のばして行って来ました。


あまりにも長居してしまったため、初日に見学する
予定だった、白糸の滝は明日の朝に変更。

お城に行くとだいたい、2〜3時間は時間を掛けて
見て回るので、計画通りには行かない私達・・・(^^;


このお城は真田幸村の父、真田昌幸が築城したそうです。
天守閣が2つあります。
お城としてはコンパクトなのかな。。

ルイも抱っこで入場できました。


敷地内には公園もあり、お散歩もしながら
のんびり散策。

真田神社もあります。