北軽井沢☆caro-foresta-Rio

お世話になりました。caro-foresta-rio


嬬恋リゾート内の森の中にある素敵なホテルでした(^^
今回はスタンダードのお部屋だったけど、、
次回はコテージにお泊りしたいな。。
お食事は目で楽しむイタリアンなコース♪
美味しかった。
でも、たくさん食べたい人はちょっと少ないかな。
パンのお代わりはあります(^^
朝は和食。



↓コテージ前で同じホテルのチワワちゃんとご挨拶♪
テリアちゃんは偶然にも、お食事の席もお隣で白糸の滝・帰りの横川パーキングでもばったり!!
ルイに優しくしてくれて、ありがとう。。おとなしくて可愛い女の子です。


↓○白糸の滝・・・涼しかったな(^^

月曜日なのに、観光の人が多くて日曜日じゃなくて
良かったかも!?





旧軽井沢教会〜雰囲気がステキ。。



通りの外れ付近にある、カフェで何年かぶりにかき氷を
注文した。
そしたら、特大サイズのかき氷が出てきてびっくり!!
一人一つはとてもじゃないけど食べきれない。。
一つを二人で分けて食べました☆
後で聞いたら、テレビでも取り上げられたお店だったようです。
知らずに入ったけど、ラッキーだったな。


それから、腸詰屋さんでハム、サラミを買った。
やっぱり、美味しいね♪


旧軽井沢通りを散策のあと、ドッグズ・ベーカリーにて
一休み。カフェにてお茶をしました。
ルイも一緒に一休み。
あ〜ちかれたぁ〜>ルイ
さぁ、ぼちぼち帰りましょ。。


渋滞してないと良いな>と
横川の釜飯も忘れないでね・・・>か