にらめっこ♪


ノエルが我が家に来てからまだまだバタバタな日々が
続いてますが、、
そして、すっかりパピー仕様な我が家。
コルクマットや古いベッドパッドを引っ張りだしたり・・・


ルイおねえちゃんの後をしつこく追いかけては嫌がられて
最後には喧嘩?な感じに・・・(^^;


ノエルはただ、ルイと遊びたいだけなのにまだ礼儀知らず
なのでおねえちゃんに怒られてしまいます(~ ~;


ルイはノエルが寝ている隙をみてこの時とばかりに襲撃!
ノエルをひっくり返したり、上に乗ったり、いじくり
まわしてる。当のノエルは寝ぼけてて、されるがままで
そんな2頭の姿を見てるのが最近の楽しみ♪

2頭でストーブの前に寄り添って寝てくれる日を
心待ちにしてます。。



ルイ>これあたちのストーブだから!!だめ〜

Noelle>

2/4で生後3ヶ月になります。
来た当初より、だいぶ大きくなりました(^^
丸顔が少しほっそりしてきました♪