生田緑地☆○○こがいっぱい!!

tomochi2262010-01-23

今日は久々の完全オフです。

昭島の片付けもあと一度ぐらいで終了と言う事で
家から車で4〜5分程の生田緑地に初めて行きました。
わき道から入れば歩いても15〜20分では行けるのではないでしょうか?

ちょうど、家から反対側の緑地ですが、こちらは面積が広く、肌寒かった今日でも
家族連れやカップルが沢山いました。


ルイが乗ってるものは何にみえますかぁ〜(笑)
これは紛れもなく”あれ”でしょう!?

岡本太郎のオブジェです。

その後、taroカフェでお茶をしました。外の席はわんこOKなのです(^-^)

今度はランチしに来たいです!


ちなみに岡本太郎は私と同じ誕生日なのです(^-^;
もちろん、生まれた年は違いますが…(*^-^)


近くにこんな楽しい所があるなんて!
ルイが乗ってるものがその辺にゴロゴロしてるのです!
さすが、”芸術は爆発だぁ〜”の岡本太郎!!(笑)

同じ誕生日が嬉しいやら、悲しいやら・・・
もう少し暖かくなったらまた行こうと思います。

わんこちゃんも多いし…
中には日本古民家園、プラネタリウム、梅園などがあります。
すぐ、そばに専修大学があって学生もいるのかなぁ〜♪
ちょこっとデート場所には良いかもね!?