プレシャス☆プリザーブド

tomochi2262010-05-10



5/9母の日のプレシャスは大盛況のまま私の
勤務も取りあえず、終わりを迎えることができました(^^


午前中はお客様も少なく、このままでは終われないなぁ・・・
と心配していたのですが、午後2時頃からバタバタして来ました。
大物もあっと言う間に出でしまい今度は商品の在庫に
心配が出たほど(^^;


この数日間でたくさんのことを教えていただいき
また、不慣れなため失敗も多々ありました(><)。
なんせ、仕事はデスクワークしか経験のなかった私にとって接客は
それはもう未知の世界でした(^^;
常駐スタッフの方々に支えられて何とかやってこれました。
感謝です。。


とは言え、自分で接客したお客様が笑顔でお花を決めてくださると
折れそうな心も、もとどおり!
本当に不思議。

私のアイアンも完売!
嬉しいかぎりです。

今後も継続してお手伝いは時々、させていただくことになりました(^^
これからもたくさんのお客様と出会えることに期待して、私の母の日プレシャスはひとまず終焉。


最後に・・・
プレシャス×プリザーブドのスタッフ、西武サンイデー売り場の方々は優しくて素敵な人ばかりでした
居心地良くて楽しくお仕事が出来ました!
ありがとうございました。。


プレシャス×プリザーブ