プランター?&ルイとらいおん

すごい・すごい!!自然の植木鉢♪


生命力の強さを感じるね☆

お花があったら、良かったな・・・





最近、ルイの写真を載せてなかった(^^;
タイトル:ルイとらいおん♪


このライオンさん、笑ってるでちょ。。
うしろ姿も可愛いの。



さくらんぼのおもちゃ:カジカジ〜
最近、お花で忙しかったのであまり抱っこを
してあげてなかったら、ものすご〜く抱っこちゃんになってしまった(^^;


何でもベッドの上に持っていってしまうのです。

10年ほど前から健康のためにwater bed派の我が家は毎晩、二人と一頭で寝ているのですが、、
ルイが来てから私は端っこに追いやられて水の上で寝ることが出来ません(笑)


旦那さんと私の間にはさまって寝ていいて、爆睡してると漬物石のように重くなり
なかなか、動いてくれません(^^; あんなちっちゃな体なのに・・・
でも、可愛いから許しちゃうのです♪
長生きしろよ〜〜!>ルイ