最後にママちゃん行き付けのお店の周りを一回り♪
おととの大好きな柿が一個55円、ピーマンが一袋65円だって。
柿はちょっとだけもらうよ。甘くておいし〜の。
あたちのご飯もときどき買うみたいよ。。


さ〜あたちのお散歩コース♪どうでちたか?
昭和記念公園のクリスマスイルミネーションも見たかったな、、
連れて行ってくれるかなぁ。。
でも、寒いのは苦手だからね・・・



☆7年間、住んだ昭島ともあと数日でお別れです。。
越してきた当初はどうしてこんな山ばかり見える場所に
来ちゃったんだろう?なんて考えてたけど、”住めば都”って
本当。
ちょこっと行けば多摩川もあるし。富士山も見える(家から)、緑が多い。
ルイは贅沢にも毎日3つの公園をはしごしてます(^^;

それから、近くのジャスコ→ビッグには毎日と言うほどお世話になりました!
ペットシティが入ってて、つい最近、イタグレちゃんがいました。
black&white←(マイケルの歌みたい)の男の子でした。
やっぱり、めちゃ可愛かった♪


特にリニューアルオープンしてから品数が多くなり、カルディも
入って買い物が楽しみになった。。
コーヒーだだ飲みできるしね(^^v
あと、テレビで取り上げられた行列の出来る、らーめんuma
すぐ近くなのにいつも、混んでて毎回挫折・・・
引っ越す前に絶対に食べてやる〜!
もう少しの間、昭島を堪能しておこう♪