昭島さんぽ♪

tomochi2262009-11-26

今日はあたちのお気に入り&お散歩コースを紹介しま〜す♪


1.いつも行く"昭島市民会館の公園"
葉っぱが黄色や赤くなってて、きれいね。
たくさんの匂いをかぎまくるの。
たまに走るとママちゃんがおやつをくれます。
でも、最近はくれないね。。



2.ここは、家からすぐの"北文化公園"
大好きなミルキーおねぇちゃん(パピヨン♀)
ゆきお君・ちかちゃん(ウィペット♂&♀)
と会える場所です、、最後に会えるのかなぁ。。
ゆきお君のママがあたちのお洋服を作ってくれる
ことになってるんだけど・・・くんくん今日はまだ
来てないみたいね。




3.公園のはしご。。
"つつじヶ丘公園"
ににちゃん達が遊んでないときはママちゃんとフリーで
走ります☆
今日は誰もいなかったので二人で公園を貸切りました。
贅沢な日でした。。
走りすぎてちょっとちかれたよ





そしてお休みの日に時々行く"多摩川の河川敷"
フリーで走るよ。。
春から秋はみんな、お肉焼いたり・お魚を釣ったりしてるよ。
あたちは一度、川におちてからこわくなっちゃった。。