搬入☆

今日、伊勢丹本店への搬入1回目が終わりました。。(写真撮り忘れた!)
特に問題もなく、搬入完了!

少し、遅れれば雨に降られていたところでしたが
何とか、セーフ♪
berryの先生が搬入スタッフで待機してくださいました。


しかし、久しぶりの新宿にまるで"おのぼりさん"状態の私。
確か、新宿は5年ぶりくらいになるかしらん・・・(^^;
電車では1本なのに、、こんなに縁遠くなるなんて。
数年前までは通勤圏だったのにね。


久しぶりの新宿をすこ〜しだけぶ〜ら・ぶら♪
やっぱり、ファッションセンスは立川とは違うわ・・・かわゆし物たくさん☆
でも、何だか今の私には立川の方が落ち着く。。
歩く距離が短くて済むし、チェックするお店が分かってるからね。
足が棒になることもないし・・・
その立川とももうすぐお別れです。何だか淋しいな。
歯医者と美容院は頑張って通うかな・・・(^^