フルリール♪

伊勢丹府中店の24日の搬入とお引越しの準備で少しバタバタ
してますが、、

今度、berryの作品で今までのプリザの域を超えた
新作がでましたので、少しご紹介します♪


これはローズに特殊なコーティングをほどこして
弾力のある、それでいてローズの質感を損なわない
目からうろこの作品です!

だだ今、特許出願中だそうです☆
なんと、手でつぶしても元通り!!


なんでも、先生方が夜なべをして研究に研究を重ねて開発した
作品だそうです(^^;
いつも忙しくて、いったいいつの間にこんなすごい事をしていたの
でしょう??

ほんとに、こんなプリザ見たことないです(@_@)


見た目は皮革やビニール製品のようです。
berryではネックレス・ブローチ・指輪などを新作として
伊勢丹新宿本店・5階に出展中。(エスカレータ登りきったすぐ左)

機会がありましたら、のぞいて見てくださいな。。


伊勢丹新宿本店5階:12月1日(火)まで☆★☆