チャチャママ☆今どこに・・・

先日、ルイの実母チャチャが行方不明になったことが分かりました(;_;)
まだ、情報がありません。オーナーさんのコメントを掲載させて
頂きました。
お心当たりがありましたらどうぞ、ご一報くださいm(_ _)m
よろしく、お願いいたします。



★以下、転載★
8月16日に茨城県稲敷郡美浦町木原(木原小学校)前から脱走して、現在も見つかって居ません。
近くで見かけた方が居りましたら、ご連絡下さい。
連絡先メールアドレス:kazu@1wan1.com まで連絡下さい。

私は入院中でお友達の犬舎に預けたのですが、預けた翌日に塀を跳び越えて脱走してしまいました。
探偵さん等に頼んで捜索しましたが、現在も見つかって居ませんので、皆さんのご協力をお願いいたします。
年齢は7歳6ヶ月・体重は6kg程で、体高は40cm程有ります。名前は「チャチャ」ですが警戒心が強く、他人の呼びかけには付いて行く様な性格では有りません。
見かけた方はメールでご連絡下さい。