ディプロマ&母の日 1号!

待ちにまったディプロマが届きました!(^^v
試験結果についてはブログには書いていなかったので
あらためてのご報告です。

2月末の試験から随分、時間が経過してしまったのですが、、
無事にディプロマをゲットすることができました!


まだ、スタート地点に立ったばかり、これからも日々、精進して参ります〜
私らしく楽しみながら、マイペースで、地道に・・・(^^
今年よりも来年、来年よりも再来年と少しずつお花に接する機会が増えて行きますように。。


そして、優しく時には厳しく、挫折しそうな時も励まして下さいましたBFの先生。
私がいつも何かを始めると必ず応援してくれるEち。
この場をお借りして、お礼を申し上げたいと思います。
ありがとうございました。。
あっ、先生は私のブログ知らないんだった(^^;


母の日第一号!!

オーダー頂きました母の日の第一号が完成しました!
”いつまでもかわいいお母さんでいてね"のテーマで。。
気に入っていただけると嬉しいのですが・・・ちょっぴり心配です(^^;