引き続き☆生田緑地

tomochi2262010-02-06

またまた、生田緑地に行きました♪

家から7〜8分の所に入口を見つけたので入ってみると、"ホタルの里"となってました。。

6月頃にホタルが見られるようですが、今は無法地帯化してます。
ズンズン登って行くと枡形城趾の展望台があって
なかなか良い景色。かなり遠くまで見渡せます☆
しかし、今日は風が強い・・・”ねこバス”が通ってるんだと
となりで言ってます(^^; 


ふとみると我が家のマンションを発見!

画像で見ると山の中にあるマンションみたい(笑)
ホントは周りに建物も広い道路もあるのですが、、

確かに、いなかには変わりないけどね(^-^;


↓こんにちはです♪あたちとそっくりってママちゃんが言ってますよ〜
ふ〜ん、お隣はヘビさんですね。(十二支で方角が分かるようになってます)


アザラシじゃないでちょ。。