いい歳して大人泣き(><)。

tomochi2262010-02-13

数日前から久しぶりに歯が痛くなって、都合がついた今日、かかりつけの歯医者に行った。

なんと、かぶせた歯が炎症を起こして化膿してるらしい(@o@)

神経はないので、そのまま処置しますが、頑張ってください!
と念をおされ触るだけでも痛い場所をガガガッーとやられ、まるで拷問!!

”痛かったら左手上げてくださ〜い”って言うけどそんな余裕ないって!
でも、思わずあげてしまった手がにゃんこの手みたいな感じになってて
今、考えると恥ずかしい〜

終わった瞬間自然に目尻からぽろり

思えば大人になってから痛みに涙したのは初めてかも!?恥ずかしいので
看護士さん達にはバレないようにしていたものの、お目めは真っ赤でバレバレかな
(~_~;)

ホントに、こどもみたいに声上げて"うぇ〜ん"て泣きたかった…

帰りの車の中で本気で泣いてたらとなりで笑ってた(*`Д´)
ルイにも、ど〜したの!?って顔されて・・・痛くて・切ない一日だった。。