フルリール♪

ふと見ると、ずいぶんプリザの日記を書いていなかった(^^;

私が代理店契約をさせていただいている、フラワースクールで
新しい商品を発売しました!


以前にもこのブログでご紹介しましたが、プリザーブドの
ローズを樹脂コーティングして作ったアクセサリーです。
手でつぶしても元どおりになるので気軽に使用できます。
樹脂コーティングされているのでお水もへっちゃら〜♪
革や合皮のように見えてプリザなんです!
こんな、アクセ今までなかったと思う、、
可愛いだけではなくて、クールなイメージにもなります(^^
大人可愛いですね☆★☆


私はこのリングを去年の新宿伊勢丹のクリスマスフェアの
時に購入しました。。(代理店でも割引がないのは残念でしたが)・・・(;_;)

あと、友達のお誕生日のプレゼントにブローチを購入しました☆
チェリーブロッサム色(pink)の可愛いブローチです♪
そのアクセ達が今月のAne Can3月号に掲載されています。
また、viviにも載る予定らしいです(^^


気になる方はBERRY FLOWERS hpのDIARYをのぞいて見てください。。
私もフルリール、フラワーアクセサリーコースのレッスンを受講
したいと思います♪


http://www.berryflowers.com/flower/index.html



↓これは自分用のブラックリング