フルリール♪

tomochi2262010-07-09


フルリール☆アクセサリーコースを受講してきました♪

こちらのアクセは発売したそうそう大人気!
VIVI、anecan、Rayなどにも掲載されてます。。
観月ありささんや相武沙季さんなどが撮影で使用したそうです。


なんと、このプリザーブドのローズたちはコーティングされているのです!!
ローズの質感を保ちながら、より丈夫になりました!
見た目では分かりませんよね?
なので、今まで観賞用だけのプリフラがより身近な
アクセサリーに変身することが出来たのです!
しかし、やはり生花を加工してますのでデリケート。
優しい気持ちでいつもそばに置いてほしいです(^^



☆ブローチは2wayでクリップと安全ピンが後ろに付いています。
バッグや帽子、パーティーではコサージュや髪飾りとしても
活躍しそうです(^^
花size:約7.5×7.5㎝




☆ペンダントは首から下げるとちょうど胸と胸の間あたりです
白いシャツなどに映えそうですね。。
この色は今年、スタイリストさん達に人気があったそうです。
花size:約5×5㎝



我が家の愛娘もセレブ犬に変身!?(*^^*)
動くからブレブレ〜^^;




☆こちらはリング。ブラックは分かりづらくてすみません、、
指にはめると可愛いです!
サイズフリー
花size:約2.5×2.5㎝



花柄のネックレスにブローチを付けてみました。
結婚式やパーティーにいかがでしょうか?
また、お手持ちのネックレスを使用しても
とても可愛いですよ♪