チャチャママ☆

今日は市川周辺に行く予定があったので
急遽、チャチャの捜索に行くことにした。
台風一過、幸いお天気もそんなに崩れなくて良かった。


ただ、あてもなく、チャチャらしき、わんこが目撃された
場所からSさん(飼主)の自宅近くらしき周辺を回ってみた。
茨城の稲敷と井ノ岡町の境あたり、この辺りは
乗馬センターがあったり、山も近くかなりのどかな感じだった。
途中、わんことお散歩中のおじさんに聞いてみたり、子供連れの
奥様に情報を伺ってみたりしたが見たことないとの
ことだった。

電柱に貼り紙がしてあり、そのことは
ご存知の方がいらっしゃったので、気にはかけて
くれそう。
川崎から来たと、話したら"早く見つかると良いですね"と
声をかけてくれました。
目撃されたわんこはホントにチャチャだったのかな?
体系なども似ていたらしい・・・
だとしたら、野生の本能でお家を目指して着実に近づいてる。。
頑張って!チャチャ・・・

などと、思いながらルイを見たら私の腕の中でスヤスヤと爆睡中!!
ルイにとってはきっと、ただのドライブなんだもんね(~~;


ルイ>ママ頑張っておうちまでたどり着いてね!
(チャチャの毛色はルイよりも赤いレッドです)